atelier La chou chouteは
2014年2月15日を持ちまして閉店致しました。



10ヵ月という短い期間ではありましたが
小さな小さなアトリエを
探して来てくださった皆様を始めとして
ブログをいつも見て下さった多くの皆様に
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

そして2014年春より


浜北区へ移転リニューアル致します。


より本格的でクオリティの高い
マクロビオティックスイーツを目指して
いきたいと思います。



新しいブログはこちらより
☆☆☆

【閉店致しました。】ありがとうございました。

ブログ更新が遅くなりました。





弁天島の小さな小さなスイーツアトリエ
『atelier La chou choute』





【閉店致しました。】ありがとうございました。





【閉店致しました。】ありがとうございました。







2月15日(土)を持ちまして
スイーツショップを閉店し


そして2月22日(土)を持ちまして
ワークショップも全て終了し



【閉店致しました。】ありがとうございました。










無事に閉店致しました。







あっという間の10ヵ月。


この数年間で作ってきた
オリジナルのスイーツのレシピの数々に

改めてじっくり向き合い
自分自身とも向き合うことができた
そんな10ヵ月でした。


この弁天島へは
佐鳴台のラシュシュの時から・・
拠点を移して丸2年。






お店を構えて
多くの事を勉強させていただきました。





嬉しかったことも
悔しいかったことも


全てここで過ごしてきたような。



どんな時でも私の側には
スイーツが一緒だったな。



美味しいものが大好きで
マクロビオティックにこだわらずに
美味しいものを頂きますが



やはり結局は
いつもマクロビオティックだったり
自分のスイーツに帰ってくる
そんな自分が居ました。




小さな小さなアトリエでしたが
有難いことに沢山の沢山の出会いがありました。



夏にはテレビの取材もあり
アトリエに行列ができたこともありました。



【閉店致しました。】ありがとうございました。







こんな場所に
わざわざ探してきてくれた皆さま

このアトリエを愛してくれて皆さま


本当に本当にありがとうございました。



今後は浜北区への移転リニューアルに向けて
心機一転、新しいスタートに向けて動いていきます。



この2014年の目標は
今以上に沢山の方々に『ラシュシュ』を知ってもらうこと。
そして私はこれからのラシュシュの可能性をもっともっと広げるために
『経営者』になる!

マクロビスイーツを作れるだけでなく
数字もしっかり分かるオーナーパティシエを目指します!




皆さまこれからのラシュシュにもご期待して下さいね。





そして・・・

本日を持ちまして
このatelier La chou chouteのブログは終わりとなります。




しばしの間・・リフレッシュ期間を頂きまして

今後は新しいラシュシュのブログへお引越しです。
こちらより移動をお願いします→☆☆☆
ブックマークもお忘れなく☆





本当に本当にありがとうございました。




atelier La chou choute


この記事へのコメント
お疲れ様でした!
また食べられる日を楽しみにしています
Posted by yasukawayasukawa at 2014年02月27日 01:24
やのさん。
改めて…弁天島のショップ、お疲れさまでした。
やさしい味わいで、ココロもホッとリラックスして元気になれるスイーツ、これからも楽しみにしています♪
しばらく「食べたい!」と思ったときに食べられないのが残念ですが…
また浜北のお店も、どんなふうになるか楽しみにしています^^
Posted by しおりんしおりん at 2014年02月27日 09:34
yasukawaさま

ありがとうございます!!
新しいラシュシュオープンまで
あと少しです。
ご来店お待ちしております☆


しおりんさん

オープンした2011年秋から
いつも応援して頂きありがとうございます!!
これからはよりクオリティの高いスイーツをお届けできるよう頑張ります♪
Posted by ラシュシュ at 2014年03月06日 15:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
【閉店致しました。】ありがとうございました。
    コメント(3)